注文後、一切メールが来ないのですが・・・

ご注文内容のご確認のため、ご注文内容を記載した自動配信メールを送信しています。
そのメールが届かなかった場合は、下記のような可能性が考えられます。

  • ご注文時のメールアドレスの誤入力
  • ドメイン(toranku.co.jp)拒否
  • メールサーバーの受信容量オーバー
  • メールソフトなどの迷惑メール設定

まずは、お客さまの設定や迷惑メールフォルダのご確認、入力内容のご確認をお願いいたします。

上記をご確認いただいた上で、メールが届いていない場合は、お手数ですがお電話でご連絡ください。

また、自動配信メールの到着後も、当店からのご連絡メールが3営業日以内に届かない場合は、メールの不着事故が起きている可能性がございます。そのような場合も、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

なお、ご注文時のメールアドレスにフリーメール(yahoo.co.jp など)をご利用のお客さまはメールの不達事故が起こることが多いです。これは、フリーメールアドレスを提供しているサーバー側でメールを受信規制することがあり、一般の使用に関しては問題ないアドレスでも受信できない場合があります。これは、フリーメールのサーバー側の問題となります。ご了承ください。